あおいうず

「自分を大切にする」ってどういうことか試していく記録です。思ったこととか書きます。

休職5日目

休職し始めて5日目を迎えた。

そうは言っても少しだけお手伝い程度に働いてしまっている(本当はダメなんだけど)から、完全なる休養ってわけではないんだけれど。

毎日それなりにやることは決めていて、案外早寝早起きもできてしまっている。

でも、全然満たされない。

胃腸がやられてしまってるせいでたくさん食べられないからあれだけ激しかった過食衝動も全然起きないし、結構穏やかだ。


f:id:lovearth1019:20170605123115j:image

朝の用事を済ませてしばし休憩。

ベッドでごろごろしながらセラピー誌を読む。

でも、どこか空虚だ。

どうしてだろう。

まだまだ寂しい気持ちがなくならない。